クライストチャーチ2019

男の一人旅-クライストチャーチ2019:スケジュール編 

投稿日:2019年3月3日 更新日:

本当にお待たせいたしました。
台北に続く、男の一人旅、第二弾として、クライストチャーチに、旅をしてきました。5泊7日の全行程を公開します。行く前は、前回いった台北と違って情報がなかなか集まらなくてちょっとイメージしにくいところもあったので、その辺りもちらっと書いてみようと思います。一人旅の人ってあんまり多くなさそうでしたのでどの程度の方々に役立つかわからないですが、日記方式で公開します。行くかどうか悩んでいる人の参考にしてもらえると嬉しいです。

のんびりしに行ったのに、結構ハードです。積極的に景色を楽しみたい方には楽しめる記事になりそうですが、のんびり過ごしたいという方には向くのか?どうかわかりません。 僕ものんびりしに行こうとしたのに、のんびりではなかったですねぇ・・。

思い出しながら書いていきます。

旅のスケジュール

クライストチャーチ旅行:タイトルページ

うまく休みが取れなかったので、向こうは夏の終わりです。とても、過ごしやすい気温だとのことで、この時期にしました。ていうのはうそで、その他もろもろの都合でこの週にしました。


今回の旅のテーマは、雄大な自然を観に行こうということで4日の日程を分けました。以下の4つです。一応、違うタイプの場所に行こうとする計画を立てました。記事は、この他にも色々書いてみます。

  1. Lake:    テカポ湖
  2. City:    クライストチャーチ市内
  3. Mountain: ハンマースプリングス
  4. Sea:    アカロア

では、準備編からしばらくお付き合いください。


スポンサーリンク

-クライストチャーチ2019,

Copyright© InterDimension:インタディ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.